2018年11月24日土曜日

コンラッドホテルドバイ

やって来たのは、コンラッドホテルドバイ。



初めてのコンラッド、入った瞬間から美しいお花たちに出迎えられて、それだけでも幸せな気分。
ホテルの大きさはそれほどでもないのですが、さすがヒルトン系ラグジュアリーホテルだけあって、ホテルの造りも重厚感あります。
 バースデー前日ボーイ!
このホテルを選んだのは、大きなダブルベッドが2つあるから!!



4人滞在だと、ツインルームでしかもダブルベットじゃないと、絶対に無理です。



どこのホテルを探せど、なかなかダブルベッド二つのところがなくて、コンラッドにしたのですが、正解でした!! 
バスルームも綺麗!

シャワーブースとバスタブが別れていて、バスタブもゆったりサイズ。



テレビもついてました。 
エントランスからも広くて、リオも行ったり来たりと嬉しそう!!



さーて。いざプールへ!

0 件のコメント: