2018年11月14日水曜日

冬時間

昨日の夕暮れの空、ほんとに綺麗だった。



毎日だいたい5時に帰ってくるパコちゃん、昨日は一時間遅くて6時に帰ってきた。



バトンタッチして、すぐにプールに直行!!



夜6時の空、気候は夏だけど、日は短くなってこちらも冬時間です。 
夕飯の支度はある程度済ませて、ひたすら泳ぐ!!



今日は早めに切り上げて、45分で終了!!



泳ぐ人なら分かるニュアンスですが、水温が高くてちょっと泳ぎにくかった。



夏場のアブダビのプールは、外気が高すぎるのでお水を冷却するシステムなのですが、最近冬モードで温水システム。



さて、戻ってシャワーしてご飯仕上げて食べさせて、洗い物してお部屋も片付けてあっという間の毎日です!

0 件のコメント: