2010年8月3日火曜日

空白の一ヶ月

なんと、20日ぶりのブログ更新です。

Windowsが正常に動かなくなり、パソコンが立ち上がらなくなってしまったのです。

まさか、私にもこんな事が起こるなんて!!!!

ぱこちゃんに、さんざん写真のデータを保存しておきなさいと言われていたのに、結局一年分保存出来ていなくて・・・・。

運よく、お店に持っていったら専門のスタッフの方が引き受けて下さって、データもパソコンも元通り!!
一週間近くかけてデータを引き出して、保存して頂いて・・・・。

しかも、なんと無料奉仕だったんですよ。
これが、本当のサービスなんだな~と、改めて気づかされた瞬間でした。

こっちの方が申し訳なくて、お菓子の詰め合せをお渡ししましたが・・・。


何はともあれ、サービスの原点を再確認しました。

そして、失って初めて気付いたパソコンの必要な今の生活でした!!





ブログを再開する前から、載せるつもりだったのが、このおかゆ土鍋。

六本ヒルズで、購入したお一人様(笑)用のおかゆ鍋。

おばあちゃんが、よく実家で作っていたおかゆ。

見つけた瞬間なんだかうれしくて、即買ってしまいました。

今は、登場回数が少ないですが、あと数ヶ月もしたら、重宝しそうな土鍋です。



0 件のコメント: