2010年8月21日土曜日

玉川の花火

今日は、玉川の花火大会。

東京でも、有名な花火大会のひとつで、私の最寄駅、二子玉川も夕方から規制がかかっていました。

「ドンドン!!!!」

と音がするのでちょっと玄関を開けると・・・・・・・・・


あらま~花火が見えるじゃないですか!!!!!!!!!!!!

混雑もなくこれだけの花火が見れれば、贅沢ですよね!!

一人で満足満足!




やっぱり、日本の夏は花火ですよね。

すっかりお手軽花火大会を満喫した私でした。

ここのマンションの立地に感謝です!

来年は、ぱこちゃんと大きい花火を見にいきたいな~~



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Ahhhh great my love! Really nice... U could see soooo well! :-*

pulcetta aya さんのコメント...

grazie pacochan!!
we have to watch together real beautiful Hanabi(Fireworks) on next year!!!!!