2010年8月8日日曜日

探し物!

こちら、3年以上も私が愛用しているイタリアで購入したお財布。



実は、先日お財布をどこかに失くしてしまい、とりあえずスーパーで尋ねたら、「預かってますよ~~」となんともラッキーな私でした。



荷物をつめて、お財布を忘れてきてしまったようで、うっかりさんでした。



カードも念のため、停めてもらっていたので、当分新しいカードが来るまで我慢です。



しかし、戻ってくると中にたくさ~ん重要なものやカードなんかが入っていて、ちゃんと整理しなくては・・・・と改めて反省致しました。



今月は、運気的に坎宮に入っていて、何かとトラブルが・・・・!?なんて思っていたので、ちょっとビックリ。しかし、今月は、パソコンも壊れたり、お財布を落としたりと、要注意ですね。

暑さも本番で、みなさんもうっかり病には気をつけてください。



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

Ehehe i gyeaa y were talking about your lost wallet eheheh. Povera te!