2010年10月13日水曜日

インターコンチのディナー

ディナーに出かけたのが、インターコンチネンタルのビュッフェです。

以前あきちゃんとランチで行って、美味しかったので今日はディナーに行ってみました。


通常、7500円のディナーバイキングなんですが、予約をしようとお電話すると、なんと本日だけ半額ですって!!!!!!

こんなラッキーな事ってないですよね~~!
中のブッフェはこんな感じです。

うまくアングルに入っていませんが、ここはただの一部なので、実際はもっとひろ~いんです。


この期間は、イタリアンフェアーで、懐かしいイタリア料理が並んでいました。


前菜のハムだけでも、この品揃えです!!!!!

その他、半面も前菜コーナーがあり、お野菜やフルーツもたくさん!

違うブースには、デザートコーナーで、ケーキやチョコレートフォンデュ、アイスクリームまでありました。


気づくと、お皿にはこんな量のお料理が・・・・・!!!!

ついつい欲張って取ってしまいました。

お料理の質も良く、ゆったりと楽しんでお食事できました。

また行きましょうね~

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

wow it is a great dinner!!! Mmmmm :)))