2010年10月31日日曜日

モツ鍋 蟻月HANARE

先日ディナーでお友達と訪れたのは、恵比寿で有名なモツ鍋「蟻月」の姉妹店、代官山の「蟻月HANARE」です。

こちらは、一軒家がお店になっていて、中に入ったら本当におうちにお邪魔したかのような雰囲気。

予約が取れないのですが、8時までの時間制限であれば・・・・という事で、滑り込みセーフでした。

私達がオーダーしたのは、白モツ鍋。

お味噌ベースで、優しい味でした。

お野菜もたくさんで、ごぼうが入っていたのに「なるほどな~~」とちょっとサプライズでした。

モツは・・・・・・と言うと、コッテリが苦手な私も美味しい~~と感じる新鮮なモツでした。


この後、お野菜とモツをまた追加注文して、最後は細麺のうどんでしめました。

今日は、ビールを飲んだ後、珍しく焼酎を2杯頂きました。普段めったに焼酎を飲まないのですが、ここで頂いた芋焼酎はとっても飲みやすくて美味しかった!

名前なんだったかな・・・・・月なんとか・・・・・・(笑)


体の芯から温まるディナーでした。

これからは、鍋ですね!!!!!

0 件のコメント: