2010年10月22日金曜日

キャピトルオープン!!

2010・10・22

今日は、国会議事堂の前に出来たキャピトルホテルのオープンです。

オープン数週間前にこっそりお邪魔した時の様子。

建物はさすがですね。とっても美しく出来ていました。

こちらはバー!

入り口前のデザインがとってもかわいくて、思わず撮りました。



いざ中へ!!


上下写真は、バーカウンターの様子!!!

お酒やリキュールの数も半端ない。さすがプロです。

ちょこっとビールを頂きました。



こちらは、ソファー席。

かつてビートルズやオードリーが来日の際にご宿泊された歴史のあるホテルです。

ちゃっかり、ビートルズのクッションが!!!

いろんなバーがありますが、カウンターだけで言うと、とっても私好みな感じでした。重厚すぎず、それでいて品があって・・・・。
ウェスティンホテルのようなクラシックなバーもいいですが、こちらも好印象でした。

オープンして落ち着いたら、伺いに行きます~~!落ち着くまで何ヶ月かかるかな・・・・・

0 件のコメント: