2010年10月4日月曜日

日光その3 華厳の滝

東照宮を後にした私達。

目指すは、華厳ノ滝です。

道中は、とにかく山道。まるちゃんの運転もさすがです。

いろは坂と名の付く激しいカーブの峠の頂上に見えたのはこの絶景でした。



到着です~~!

高さ97Mの断崖から滝壺に落下する姿は本当に迫力があります。


エレベーターを使って見る滝は生まれて初めてでした。

地下に着くと、まるで洞窟の中かのようにひんやりしています。

写真では、その迫力が伝わらないのが残念・・・・・








記念撮影2ショット!

こんな感じでまるちゃんを撮っていたら、「一緒にお撮りしましょうか??」と優しい方が・・・・!(直感きっと添乗員さんかされてる方なのでしょうが・・・・・・)

お言葉に甘えて、撮って頂きました。



おかげさまで、とっても楽しい日帰り旅行でした。

まるちゃんの運転にも感謝です。

なかなか旅行をする事もない私達親子でしたが、念願の日光にまるちゃんを連れて行ってあげれて・・・・????連れて行ってもらって・・・・・????そこは、ちょっとお互い助け合いながらでしたが、楽しい一日を過ごせました。

今度は、いつか紅葉の時期に行きたいね~と、また次回へ繋がる日光の旅となりました。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

woow where is it????