2010年10月18日月曜日

この微笑みは!?

だ~ん!!!!!!!

この笑みは、奏介くん。私の親友あきちゃんのベイビーです!

こちらは、9月中旬にお邪魔したときのものです。偶然笑ってくれたのですが、かわゆい(笑)

ぱこちゃんが5月に来た時にプレゼントしたお洋服を着てくれました。

「GIOCA CON NOI」(一緒に遊んで!)の文字が!!!

ぱこちゃん良かったね!!もうすでにぴったりよ~~


ママと一緒にはいチーズ!!

僕まだおっぱい飲みたいのに・・・・・って感じかしら!


お姉さん(私)と一緒にハイポーズ!!


そして、こちらが10月の初め頃のご様子!!

2ショットに満足なわたくし(笑)

微妙な奏介くんの成長がお分かりでしょうか。

今日は、しっかりカメラ目線ありがとう。


やっぱりママがいいね~~!!!

安心そうな奏介くんと、しっかりママのあきちゃん!

育児は大変だけど、楽しいと語ってくれました。私もいつかこんな日が・・・・・!?


この日も。デパ地下ランチ!!!!!

きれいな器に盛られると、とっても豪華!!!お皿洗うの大変だから・・・・・と言うのに、いつも贅沢にいろんな器に移してくれます。ありがとう!

あきちゃんと、交互に奏介くんを抱っこしたりしながら、美味しく楽しく頂きました。

ノンアルコールのあきちゃんをよそに、ビールを1000mほど飲んでしまったわたくし(笑)
あらま、1リットルって事???

はい、明日から控えます(笑)

あきちゃん、いつもどうもありがとう!!!

では、また来週ね~~!!












1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

nice baby!!! heheh so funny faccetta!