2010年10月24日日曜日

34歳おめでとう

お誕生日おめでとう!ぱこちゃん!

今日は、ぱこちゃんのお誕生日でした。


ささやかながら、毎年こんな写真を撮って、お気持ちだけバースデーするんです!

34歳です~~

遠くから、おめでとう!!!!!

こちらは現地イタリア!!!

イタリア人は、家族仲良し!34歳でも、お誕生日は家族とお祝いします。

毎年ぱこちゃん達は、いとこのお家でバースデーパーティーをします。

ロミオとジュリエットで有名な街ベローナです。

この写真は、おうちからお外の風景です。

遠くにプールなんてあっていいな~~!!!!


主役の二人(左)アンナとその横メガネのおたくが、ぱこちゃん!!!その右は、アンナちゃんの妹マリアです。

みんな、幸せそう!!!本当に仲がいい!!!


こちらは、パコちゃんが撮った集合写真!!!!!

残念ながら、パパの姿はありませんが、きっとパパも見てくれていますよね!

相変わらず、小さくてかわいいマンマ(右3番目)です。

ちなみにぱこちゃんの弟フランチェスコは右4番目。

みんなでお祝いしてもらって、ぱこちゃん幸せです!

どうぞ、いい34歳を送れますように!!!

あらためてAUGURI!!!!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パコちゃん!!誕生日おめでとう(^-^)
同い年の34歳ですね~!!
家族親戚皆でお祝、幸せ写真だね。素敵★

前回のブログ、キャピトル行ったんだ!!良いなぁ~。
TVで観たよ!みずしにメールしといたんだっ。
バーに行ったって事はマネージャーとかっ!?

奏介載せてくれてありがとう♪
いつも美味しいデリをありがとうね!!
新保さ~ん、元気かな?頂いたお皿重宝してますっ!!
                  
                  チバ

匿名 さんのコメント...

パコちゃん(会ったことないですがw…)
34歳 お誕生日おめでとうございます!!
あたたかな誕生日会の様子が伝わってきますね〜。

中嶋さんブログ 楽しみにみています♪

千葉さ〜ん!元気ですよ〜!
お皿、使っていただきありがとう、です!
奏介くん、かわいいですね!中嶋さんブログで写真をみてます!
だっこしている千葉さんと中嶋さんの笑顔も素敵です。

ではこれから旬彩へ行ってきます。
中嶋さんに会えるかな?〜             新保