2010年10月7日木曜日

Szechwan Restaurant 陳

まるちゃんお気に入りのお店「Szechwan Restaurant陳」でランチです。

渋谷セルリアンホテルに入っています。

有名な陳 健一さんの中華料理店です。

ランチとあり、接待を兼ねたビジネス利用も多数でした。



私達がオーダーしたのは、ランチセット。

きくらげと卵のスープもとっても上品でした。

あっさりですが、品のあるお味でした。


こちらがメインの品々!

きのこと野菜のオイスター炒めと、肉団子、マーボー豆腐。

すべてのお味が良かったですが、この肉団子に感動した私達でした。
まるちゃんも、こんなに幸せそうな笑み!!!!!!!

壁のバックカラーも、お洋服もおそろいの赤でバッチリじゃん(笑)

こちらが、デザートに頂いたマンゴープリン。

濃厚で、少しづつ味わって頂きました。

このスプーンの使いやすさに2人とも「どこに売ってるのかしら・・・・」なんて、さすが女同士ですね。


満足満足のランチでした。良かったねまるちゃん!!!

0 件のコメント: