2010年10月14日木曜日

最終日!!

だらだらと、ブログのアップが遅れたまるちゃんの東京紀行でしたが、こちらが最終日のディナー。

おうちでゆっくりと・・・・・・と言う事で、渋谷のフードショーでお寿司を買い、だし巻きやステーキを作ってごちそうディナーでした。

中トロが大好きなまるちゃん!「美味しい~」とモグモグ食べていました!

ネネちゃんは、相変わらずおとなしくて控えめさん!

「私、明日帰れるかちら~~」なんて思っているのでしょうか。

今狙っているのは、大好きな毛布。

私が寝る時に掛けているブランケットなんですが、こんな風に置いていると、「私のベット~」と言わんばかりに、お気に入り!


そして、最終的には、こんな風にここでお眠りしてしまうネネちゃんでした。

あまりにもお気に入りだったので、後日これに代わる毛布をネネにプレゼントしました。

スヤスヤ気持ちよさそうね。

この度は、5日間のまるちゃんの上京で、あっという間だったけれど、何よりも首都高を走れた事が、まるちゃんの一番の収穫だったようで!!!(笑)

次回は、いつ来てくれるかな~~

ネネちゃんもいつもお留守番しててくれてありがとうね!また来てね~~

今度は、私が豊岡に帰るからね~~待っててね!!

まるちゃん、どうもありがとう!また美味しいものたくさん食べようね!


0 件のコメント: