2014年6月15日日曜日

日本大使館❤

先週は

パスポートの更新で、初めてロンドンの日本大使館へ。
幾度も通り過ぎる事はあっても、中に入るのは初めて!!

立派な建物で、さすが〜英国。
中の雰囲気も、とってもお上品!!
思わず写真撮っちゃいました〜。笑

ローマの大使館よりも大きくて綺麗で正直ビックリでした。
さて、申請手続きの後はグリーンパークを散策。
この日は夏の日差しで、とっても気持ちよかった〜。
グリーンが鮮やか。
ここをまっすぐ行くと、バッキンガム宮殿に着きます。
リクライニング出来るベンチで、ゆっくり〜〜!!
こんなに太陽の日差しを浴びたのは、ほんとに久しぶりでした♪
心までポカポカ。
大使館に来たはずが、ラッキーな一日でした♪ 

0 件のコメント: