2014年6月16日月曜日

激辛カレー

今日も晴天!!

ぱこちゃんと待ち合わせの7時までぶらーりショッピング♪ 
最近日照時間が更に長いロンドン、夜の9時を過ぎてもまだ明るいです。
この界隈は、オフィス街なので、仕事帰りのビジネスマン達が早くも一杯!!
30分後に再度通りがかったら、ものすごい人だかりでした。
ぱこちゃんと合流して、夜はインディアンレストランへ。
初めて訪れたこじんまりしたレストランだったのですが、見事に満席!!
照明もちょっと暗くて落ち着いた雰囲気でしたよ。
ラムとチキンカレーと、ご飯&ナン。 
ラムカレー中辛だったのですが、激辛!!!
私はパスで、ぱこちゃん完食。(^ ^)
ご飯はもう一杯頼みました。
ほんとはタンドリーチキンも食べる予定だったけど、お腹ポンポン!!
食後に飲んだマンゴーラッシーとっても美味しかった〜〜♪

ロンドンブリッジの近くなので、またリピートしよう♪

0 件のコメント: