2014年6月20日金曜日

サッカー観戦のお供に!

大きな黒鯛を3匹購入!!
三枚に下ろしてフライに♪
お魚のフライが食べたかったので、ちょっと豪華に鯛でフライ。

お魚を買うのは、やっぱり朝が一番!
鮮度の良い鯛でした。
カラッと揚がりました〜〜♪
パン粉も手作り!!
我が家では、細かいイタリア風パン粉と日本風の粗いパン粉を常備するようにしてますが、今回は試しにハーフ&ハーフ。
私もぱこちゃんも、日本風パン粉の方がお気に入り。
お魚のフライは、粗めのパン粉の方が美味しいね〜って話になりました。
細めのアスパラは、ソテーしてとろ〜りチーズ&卵を乗せて。
シンプルだけど、最近お気に入りの目玉焼き&チェダーチーズの組み合わせ。
今回は、しっかり卵に火が通っちゃったけど。
サッカー観戦のお供に!!
フレンチフライ❤
二度揚げして、カラッと中はしっとり!!

イタリア戦も日本戦も残念でしたね〜。
でも、やっぱりワールドカップは見れずにいれません。
日本戦も、夜中眠りそうになりながら、やっぱり見ました。(^ ^)
母とチャットであーだこーだ言いながら、ロンドンー日本間で楽しいテレビ観戦出来ました♪
次回も見なきゃ!!

0 件のコメント: