2014年6月9日月曜日

夏陽気!!

今週末は久々の晴天!!!!!!!
スカーーッと晴れて、気温も24℃と初夏の陽気!!
テムズ川沿いをお散歩!! 
晴れると、みんな一段と幸せそう〜♪
こんな日は、お外で食べたりおしゃべりしたり。
みんなゆったり休日タイム。
いろんな出店があって、食べ物や飲み物にも困りません。
カクテル類もしっかりありますよ〜!
子供達は噴水で水浴び!!!
みんな水着着用したりして、本格的!!
あ〜涼しそう!
芝生の上でごろーんとピクニックする人達も!!
裸足になれるって幸せ〜〜♪♪
私達もゆっくり寛ぎました!! 
私達が選んだランチは、いつものメキシカン!!!!!
ここのメキシカン、ボリュームたっぷりで美味しいの!!
私は豚肉のトルティーヤ、ぱこちゃんは牛ステーキのトルティーヤ。 
しっかりラップしてくれるので、テイクアウトに最適♪
何が入っているか分かりにくいけれど、ほんとに具沢山で栄養たっぷり!!
お米・黒豆・レタス・たまねぎ・チーズ・グワカモーレ(アボカド)・サワークリーム・お肉etc!!!
お外で食べるご飯って美味しいな!!

この後は、チェントロでお買い物!
今日は数ヶ月ぶりに、たくさん歩きました〜。 

0 件のコメント: