2014年6月1日日曜日

GELATORINO

美味しいジェラートを求めてやってきたのは、GELATORINO。
素材にこだわったイタリアブランドのジェラート屋さんなのですが、すごい行列でした!!

お味はいかに! 
ショーケースの中には、手作りのスティックアイスがずらり〜。。
美味しそう!!
私達が頼んだジェラート!!
バニラが無くて、チョコラータとミルク。
素朴で美味しかったけど、イタリアで食べるジェラートの濃厚さとはやっぱり違うね〜と二人とも同感。
そして、値段も倍。

それでも、久々のジェラートが食べれて満足満足!!
結局、ランチでピッツアを食べて、お持ち帰り用に一枚焼いてもらいました!!
翌日の休日ランチは、お家ピッツア!!
小さな至福❤❤
絶品です!!

2 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

あやちゃん^^ こちらからはお久しぶり♡

ジェラート&スティックアイス!!チョコレートでコーティングされたアイスに目を奪われたわー(♡▽♡)こんがりピザも美味しそう~^^あぁ・・でも、あやちゃん手作りの中華そばはもっと気になる! いつも乍ら丁寧にお出汁を取っていて、料理への愛情をしっかり感じるよ!

メールとっても嬉しかったよ~♡本当にありがとう!私も又メッセージするね!

Aya さんのコメント...

ともちゃん

コメントありがとう〜〜!!!
いつも優しく遠くから応援してくれてありがとう!!
お料理も、少しスローペースだったけど、これからはまた楽しみながら作れそうだよ!!
日本にしかないものもたくさんあるけど、出来る範囲で工夫しながら美味しくお料理していけたらいいな〜と思うよ。

こちらこそ、メッセージありがとう!!
素敵な一日をね!!!!遠くから応援しています!