2014年6月24日火曜日

プーリア気分

イタリアプーリアのプレゼンテーションの一環で、ロンドンにも期間限定でブースがやってきました。
思っていたよりも小さかったけど、ロンドンの人にもプーリアの魅力が伝わるといいな〜!! 
なんとも嬉しいものです。
インスタグラムで撮られたたくさんの写真が壁にぎっしり。
プーリアの風景がたくさん。
ちょっと右下がりですが・・。笑
こちら二枚は、ぱこちゃんが昨年撮ったもの!!
さすがの美しさ。
あ〜もう10ヶ月も経つのか〜早いな〜。
こちらはポストカードにもなった、マンマが撮ったインスタ写真。
やったね〜〜マンマ!!
その後は、ゆっくり近くをお散歩❤
週末は、いろいろな出店があるので、食べるものには困りません。
フレッシュジュースもこんなに種類豊富!
プレゼント用にもキュートな小さなボトル!!
カバンの中にディスプレイしてあるのが、また可愛い。 
世界各国のブースが並ンでいて、見るのも楽しい。
こちらはスペイン!!
サラミ&パンでパニーノ。シンプルで美味しそう!! 
こちらはモロッコデリのテイクアウト。
中東のお料理も大好き。
お野菜たっぷりで、見た目も鮮やか。これからの季節ピッタリです。 
結局、このブースでラップサンドをテイクアウト、美味しく頂きました〜♪
この日も晴天で、心地よい休日でした。 

0 件のコメント: