2014年6月28日土曜日

ご報告!

私自身の報告です。
現在妊娠18週目、5ヶ月半となりました。
やっと、ブログにてご報告出来るまで成長しました。

昨年末は初めて小さな命が宿ってくれたのですが、10週目で心拍が確認出来ず、流産の手術を行いました。
その子がお腹にいてくれた事、結果育たなかったけれどお腹に来てくれた事に「ありがとう」の意味も込めて、ここに文章として残しておこうと思います。

そしてその後、生まれ変わりのように宿ってくれた小さな小さな男の子。

8週目
12週目
16週目
つわりも軽いままで治まり、今はお腹が少しづつ膨らみ始めています。
ここ二週ほどで、お腹を小さくポコッポコッと蹴るのも感じられるようになりました。

やっと安定した時期に入り、ゆっくり妊婦生活を楽しめそうです。
これからは、妊娠経過も合わせてブログで綴っていこうと思います♪♪

あと五ヶ月、居心地良く過ごしてくれますように❤

2 件のコメント:

チェン さんのコメント...


赤ちゃんが生まれてくるまでは
いらぬ心配をたくさんするものだけど
待ちに待ったこの貴重な経験を楽しんでね!

先日も言ったけど、高い所や重いものは
ぱこちゃんに、足元の物は足で(笑)
伸び縮みには気をつけてね!

あと、足がめっちゃ「つる」から!特に後期。
対処法、今から予習しといて~!
(私は忘れちゃった・・・ごめん)

ブログ楽しみにしているよ!
赤ちゃん、健やかに育ってね!

Aya さんのコメント...

慶ちゃん!

ありがとう〜〜!!
ほんと、なんだか心配性になるよね〜。初期の頃が一番不安だった・・・。
産まれるまではほんとに分からないものね。
ついつい、重いものも持ってしまいそうだけど、慶ちゃんに言われてからは、気をつけようって思いました。笑

足がつるの??本にも書いてあったけど、血流が悪くなるのかな・・・。
つるのって、すごーーーいどうしようもないよね・・・。笑
なんとかがんばるわ〜。体硬いから、ストレッチとかしないと駄目だね。
これからも、アドバイスいろいろ教えてください!!
ありがとう!!