2014年10月6日月曜日

パネットーネ見つけた〜!!

もうこんな時季なんですね〜!!
ドイツ系のスーパーで見つけた、イタリアのクリスマスのお菓子「パネットーネ」。
このメーカーは、ぱこちゃんも私も見た事ないものですが、ロンドンでパネットーネを見れるのは嬉しい♪♪

今度、試しに買ってみよう!! 
最近よく食べるフルーツも、少し秋冬らしくなってきました。
リンゴやラフランス。
こちらのリンゴは姫リンゴのような大きさなので、食べやすい。
日本のフジに似たGALAと呼ばれる品種、硬くて美味しいです!!

あと、季節感ないけれど最近大好きなキウイ!(^ ^)
キウイってこんなに美味しかったんですね〜。
甘いキウイも美味しいけど、硬くて酸味があるキウイも大好きです。
特に、プールやお散歩から帰ってきた後のキウイ、最高です♪♪

0 件のコメント: