2017年11月1日水曜日

東京行き

パコちゃんのお仕事が東京で入り、急遽ですが私達も日本滞在に便乗する事に。



バタバタな日々だったのですが、それプラス日本行きのチケットやホテルの手配など、手続きをすべて整えて、スーツケースに何とか荷物を詰め込み、いざ日本へ!!



機内まで、大騒ぎだったルカも、機内では何とかお利口に・・・。
備え付けのバシネットベッドで寝てくれないだろうな〜と思ったリオでしたが・・・・
何時間も寝てくれて、もうそれだけで助かりました!!



11時間、一度も泣く事なくお利口だったリオ。



三ヶ月にして初フライトは。100点満点でした。 
ルカも、何とか何とか寝づらそうにしながらも、寝てくれました。
ぐっすり❤ 
そして、ホテルに到着❤



着いたその足で、みんなでお寿司!!



翌朝から一週間ほどは、ずーーーっとずーーーっと時差が抜けず、夜中から朝方までみんな寝れず、 朝方からお昼ごろまで三人で寝るパターン。



チビちゃん二人も、お疲れの様子!!
リオは、絶好調❤



初めての日本、大きなおめめを開け、キョロキョロと周囲を見ながら、何かを感じ取ってくれているようでした。



癒される〜〜❤

0 件のコメント: