2017年11月27日月曜日

またね〜日本❤

豊岡から東京に向かう電車の中。



パコちゃんに遊んでもらって嬉しそうなルカ。

新幹線の中で眠くなって、ちょっと甘えん坊なルカ。



まだまだ小さい三歳に満たないルカです。
東京に着いて向かったのは、最後のお寿司。



六本木にて!!



リオは、六本木ヒルズの高いビルを見て、目をキラキラ!
ぴんとこなにて、ちょっぴり高級回転寿し。



私は鯛やカンパチが大好きで、ルカはいくら、パコちゃんはえんがわ炙り。



みんな食べて食べて、お会計は一万五千円ほど。



最後の最後、お腹も満たされて、これでロンドンに帰れます!!
翌日のフライトに備えて、ホテルでゆったり!!



兄弟仲良く❤
毎回恒例の、羽田空港にてワンショット。



季節によって、日本らしいデコレーションも素敵で、今回は紅葉の雰囲気!!



一足先に、秋の紅葉も見れました❤
機内では、パパのヘッドフォンを借りて、映画鑑賞!!



最後の最後は疲れて、叫んだりしてちょっと大変で、次回への課題もたくさん残ったフライトでしたが、なんとかなんとか着きました!



お昼の便は、やっぱり寝てもお昼寝程度なので、どうしても子供達は疲れぎみになります。



そして、着く頃には日本時間では夜中なので、更に疲れもピーク。



仕方ないですね!!
ボクもがんばったよ〜〜!!



リオは、日本初フライト、行きも帰りもお利口さんで、穏やかに過ごしてくれました!



次回は、きっと私とルカとリオの三人旅になるのかな〜。



それまでに、なんとかお兄ちゃんにもう少し頑張って落ち着いてもらわなきゃです!笑

0 件のコメント: