2017年11月10日金曜日

思い出のホテル

今回の滞在先、白金台のシェラトンは、ルカと二人で日本に来たときに泊まったホテルで、私にとって懐かしくなる思い出のホテル。



偶然にも、リオの日本初めての滞在ホテルもここで、なんだかご縁を感じます。



何が美しいって、お外に日本庭園があるところ。



ルカと私が来たときは、ちょうど新緑の季節で若緑色の美しさでしたが、今回は秋を間近にした雰囲気で、こちらも素敵でした。



朝ご飯の前に、リオと二人で散策しました。



二年前、ルカを抱っこ紐で同じようにお散歩したように。
毎朝、ホテルの朝食を食べる予定だったのですが、時差で子供達も私もまったく夜中から寝れず、朝はお昼近くまで寝てしまうパターン。



この日は、パコちゃんがホテルでお仕事だったので、ルカが寝ている間にこっそり食べに来ました。



翌朝は、ビュッフェの予定だったので、この日は和食!
リオのドヤ顔!!笑



私がお食事を食べている間、おとなしく待ってくれました。
こちらの朝食、丁寧に作られていて、大好きなんです。



あ〜〜日本に帰ってきたな〜と、毎回気づかされるお料理。



体に染み渡ります。
滞在最後の夜。



お食事を終えて、まったりな様子。



広めのホテルなので、子供連れの私達には助かります!!



ベッドの上に埋もれているのは〜〜!?!?リオです!笑



改めて感じる小さい小さい三ヶ月の坊や❤ 
ルカもリオも東京滞在満喫しました!!



特にリオは、初めての長旅&日本にも関わらず、終始笑顔で穏やかで、傍にいる私達も癒されっぱなしでした!
ルカのパワーは最高潮、いつでも元気で最強です!笑 
男同士で、何やらお話中!!



二人とも聞き入ってる様子がかわいい❤



あっという間の東京滞在でしたが、パコちゃんのお仕事も無事に終わり、私達も満喫出来て、幸せな一週間でした!


0 件のコメント: