2017年11月5日日曜日

美味しいものたくさん!

パコちゃんのお仕事が帝国ホテル内だったので、待ち合わせはいつも日比谷。



そこから六本木までタクシーで行くか、日比谷に近い有楽町でご飯だったり。



この日は、六本木でラーメン❤



カウンターだけの狭い店内、なかなかルカを連れて入るのは大変ですが、ルカが寝てくれてるのを見て、ワクワクしながら入ってみました!



ルカ用に、ご飯大盛りもお弁当箱に詰め込んで!
日本にいる時は、ラーメン屋さんってあまり通わなかったですが、海外に住んでる私達にとって、日本のラーメンは貴重、毎日でも通いたくなるほど美味しく感じます。
こちらも、ルカが寝てる時間に、パコちゃんと二人で焼き鳥ディナー!!



日本の焼き鳥も、日本ならでは。



なぜか全部タレにしてしまったので、大好きな軟骨は塩バージョンでも追加!



有楽町のガード下の、煙モクモクな感じの渋い場所、パコちゃん大好きで、一人大興奮でした! 
こちらは、六本木ヒルズ内の小籠包!!



ほんとに久々のここのお店の味。



ロンドンでも小籠包が美味しく食べれるお店があるのですが、 ここのお店の味も大好き。
そしてそして、やっぱりお寿司。



日本滞在中、どこでもお寿司が食べたくて、六本木でも、日比谷でも、お寿司屋さんをめがけてディナーにお出かけする事が多かったです。



この日は、二時間ほど待ってやっと入れた〜〜!!



しあわせ〜〜❤


0 件のコメント: