2017年11月8日水曜日

あきちゃん&奏介くん❤

大好きな奏介お兄ちゃんと遊んでもらったこの日。



ルカは、前日から「そーすけ、そーすけ」と大はしゃぎ。



当日、再会して早速手を繋いでもらってなんだか誇らしげでした。



ちょっぴり背伸びして、お兄ちゃんぽくルカもハイチーズ!!
この後は、ルカの本領発揮で、まあ大変!



奏介くんにべったりだったり、いきなり走り出したり、どうしようもない子犬のような状態だったルカ。苦笑



走り回るルカを、ひたすら追いかけて手を繋いでくれる奏介くんに感謝です。
ルカのこの表情から、奏介くんが大好きなこと伝わってきます!!



嬉しくて嬉しくて仕方ないルカ。



小さなおさるさんみたいにしがみついてます!笑 
お昼は、東京駅内の大人気回転寿司屋さんへ。



何時間も待ちましたが、その間にあきちゃんに順番を待ってもらいながら、ルカやリオを寝かせれたので、ほんとに助かりました!



とっても美味しかったお寿司!!



また行きたいな〜〜❤
夕方には、すっかり電池切れなルカ。



大騒ぎして大変でしたが、パコちゃんも迎えに来てくれて合流!!



あきちゃん、奏介くんありがとう! 



次回は、もう少しルカが落ち着いてくれるといいのですが・・・。



奏介お兄ちゃんを目標に、ルカもがんばります!!

0 件のコメント: