2017年11月20日月曜日

実家にて

実家での一週間!



ルカはずーーーっと大はしゃぎ!!



半年前と変わらず、まるちゃんや伯母の春ちゃんにべったり❤ 
みんなで食べに行ったお蕎麦屋さん。



作りたてのお蕎麦が食べれるのは、何よりも贅沢!!
私は冷たいお蕎麦を❤



シンプルなほど、お蕎麦の甘みと美味しさがお口いっぱい広がります。



半分はルカに食べられちゃいました!笑 
お蕎麦屋さんのさくらちゃんとも一緒にお写真撮れました❤



かわいい!! 
ルカ、両手に花!!



公園をお散歩したり、自然の空気を満喫しました♪

 ロンドンにいる時も、半年間ずーーっと伯母の車に乗りたがっていたルカ。



今回また念願叶って、それはそれは幸せ!!憧れの車なんです。



この真剣な眼差しを見ると分かります、ルカの熱意が!!



「た〜ぶ〜ちゃんの車❤」
パコちゃんが大好きな焼き肉屋さんでも、たくさん食べれました!



ルカは、ライス大盛り&のりたまが大好きで、大人顔負けの量を食べました。



リオは、終始笑顔❤
リオ三ヶ月、温泉デビュー❤



母に抱っこされて、露天風呂。



こっそり一枚記念写真です♪



やっぱり日本人〜いい湯だな〜!! 
一週間みんなゆったり❤



毎年実家に来る度に、大きくなる二人の姿が楽しみです♪



リオは来年ハイハイしてるのかな〜、ルカはもう少しお兄ちゃんになってくれるかな〜!?!?



そんな事を考えるとワクワクします! 
リオの驚き顔!!



おめめぱっちり❤

 そして・・・・・・。



パコちゃん愛する盆栽のメンテナンス&剪定の講習会をして頂いたこの日!!



いつも丁寧に優しくアドバイスして下さいます。



パコちゃんの五葉松はすっきり剪定して、鉢の入れ替えもして頂いて見栄えもすごく良くなりました。

可愛くて一目惚れの「きんず」。



今回、我が子になりました!!



可愛い実が数個、もう少しすると色づいて黄色になるんだとか❤
嬉しそうな二人❤❤ 
こうやって見ると、二人ともどことなく似てるような!?!?



リオの嬉しそうな姿に、終始癒されっぱなしのみんなでした。

0 件のコメント: