2017年11月4日土曜日

水族館

東京に着いてからは、お友達家族と一緒に合流して品川の水族館へ!



何度来ても日本の水族館は素敵❤ 
ルカは時差ボケ&疲れでお熱ぎみで、絶不調でしたが、ポーーーッとしながらも水族館楽しんでいました。
一歳違いの悠くんと手を繋いで、ちょっぴりお兄ちゃんな気分!!



この年頃の一歳の差ってすごいですね。



来年の今頃には悠くんがルカくらいになると思うと、なんだかワクワクです。



ルカのこんな時期がすでになつかしい!
いつもお世話になっているたーたともたくさんお話出来て、あっという間の一日でした。
そして翌日は、目黒界隈をお散歩❤



また次回会える事を楽しみに♪♪



楽しい時間をありがとう! 

0 件のコメント: