2017年11月22日水曜日

城崎温泉

この日は、家族4人で温泉街の城崎へ!!



かわいいお店もたくさん出来ていて、何よりも海外の方が多くてびっくり。



京都からも数時間かかるのにも関わらず、足を運んでいらっしゃるんですね〜。



イタリア人カップルにも二組ほどすれ違ったのにはびっくりでした!笑
ランチは海鮮丼で腹ごしらえ!!
ご飯大盛りにしてもらったので、ルカもモリモリ食べました!!



単品で頼んだ海老天婦羅、ルカの大好物です!
大きなカニとご対面。



水槽を見つめたり、興味津々なルカ。 
お地蔵さん、ちょっと失礼しま〜す❤



一緒にハイチーズ! 
お散歩の後は、ゆっくりみんなで温泉へ♪



数ある温泉から選んだのは、「御所の湯」。 
 ルカとパコちゃんは男湯へ、リオと私は女湯へ。



体もポカポカ、気持ち良かったね❤
 走り回るルカ!!
 カニつながりで最後はこちら!



カニの解禁で、私の大好きなセコ蟹を買ってきてくれました。



この時期に実家に帰る事は、海外で暮らすようになってから無かったので、ほんとに久々のセコ蟹。



みずみずしくて、ミソがたっぷり。



子供の頃から大好きな、冬の味覚。



母の心遣いに感謝です♪♪

0 件のコメント: