2014年7月21日月曜日

なめらかプリンちゃん❤

スペインから戻ってきて、毎日食べてるチェリー。
イタリアでも、すっかり時季は終わってるはずなのに、「今が旬」と言わんばかりに、まだ店頭に並んでいます。 
こちらも、スペイン産。
これが甘くて美味しくて、毎日山盛り、食べ放題の如く食べてます。(^ ^)
ふと思い出した、「森永のチョコフレーク」。
ほんとは、丸く固める予定だったけど、製菓用のチョコじゃなかったので、なんとチョコレートがしっかり溶けずに、ご覧の通りポソポソ。笑
美味しかったけど、ちょっぴり食べにくい。(^ ^)
次回はリベンジね♪♪
さ〜て、美味しく出来たのがこちら♪♪
大好きなプリン〜〜〜!!
どんなドルチェが食べたい?と自問してみたら、「プリン〜」。
もしかして、お腹の赤ちゃんが言ったのかな??(^ ^)

そんな訳で、早速プリン作り。
ほとんどの素材はオーガニックで上質のものを。
クリーミーで濃厚な味わいに仕上がりました♪♪ 
ぱこちゃんも大喜びでした❤

0 件のコメント: