2014年7月23日水曜日

心のこもったお守り

北海道のお友達から届いた小包❤
中には、心のこもったお手紙と妊婦さんの為の本、沖縄「普天満宮」安産のお守りが入っていました。
さっそくお腹の上に置いて、安産パワーをスリスリ。(^ ^)

私よりも二ヶ月先輩妊婦さんのヒサちゃん、ほんとにほんとにありがとう。
今月に入ってから、なるべく体を動かせる範囲で動かそうと、週に2回ゆったり1kmのスイミングと、天気が良い日はお散歩がてら1時間のウォーキング♪♪
出産までに出来る事、自分の体とお腹の赤ちゃんと相談しながらやっていこうと思います。
お家の近くに、新しいウォーキングスポットを発見!!!
中に入ってみると、とっても綺麗な公園になっていて、緑がとっても気持ちいい。
炎天下でも、ここならば木漏れ日になってウォーキングも爽やか♪♪
自然を感じながら歩けるって幸せな事です。 
可愛らしいお花もたくさん咲いていました。
このお散歩コース、私の定番コースになりそう!! 
最近真夏日続きのロンドンです。

0 件のコメント: