2014年12月11日木曜日

結婚記念日

初めて過ごすルカを交えての結婚記念日。

一年後にはどれだけ大きくなってくれている事でしょうか。
今は新米ママとパパの私達ですが、歳を重ねるごとに母らしく父らしくなっていくのでしょうか。

小さな天使とこうやって過ごせる事が、何より特別なアニバーサリーとなりました。
これからも夫婦として、家族として、支え合っていけますように。
いつも優しいぱこちゃんありがとう。
10/12/2014

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

あやちゃん、おめでとう。
何回目の結婚記念日になるのかな。?
凄~~く良い記念日になりましたね。
パパとママに囲まれたルカ君泣きそうだけど、パパとのツーショットちょっと良いお顔。パパのお顔も嬉しそうな顔してる。
これからが楽しみだ。
此れから、いろいろあると思うけど、この写真を忘れずに・・・。またルカ君の写真
楽しみにしていますからね。

Aya さんのコメント...

しょうじさん!

いつもありがとうございます!!!
ぱこちゃんと出会ってからは8年以上経ちますが、結婚してからは、まだ3年目です。
今年はルカを交えて初めての記念日でした。
泣いてばかりなので、ご飯を食べるのも急いでモグモグです。笑
早くニッコリ笑ったルカの顔が見たいです。
しょうじさんのおっしゃる通りで、何年、何十年経っても、今の時期の事、忘れないように振り返りたいと思います。