2014年12月20日土曜日

モグモグご飯

マンマが帰る前日に、焼きたて鮭をたっぷり入れたおにぎり。
実は、おにぎりを食べるのは初めてだったマンマ。

「すごい美味しい〜〜」と、喜んでもぐもぐ食べてくれました。
少しお醤油を垂らして食べるのが、ぱこちゃんもマンマもお気に入りのようでした。
ルカが泣くので、なかなかお料理をゆっくり作る時間も無いのですが、合間合間に仕上がった骨付きチキンカレー!!
ゴロゴロじゃがいものカレー、久々に美味しかった♪♪

お部屋に広がったカレーの香りが分かったのか、s
肉厚のマッシュルームをオーブンで焼くだけの簡単料理ですが、これが食べ応えたっぷり。
最後の10分でお醤油を垂らして少し焦がして出来上がり。
20個以上焼きましたが、二人でペロリでした。
この日はランプステーキ。
赤身のお肉が好きなので、さっぱり食べれました。
芽キャベツのソテーも好評でした。
ぱこちゃんが買ってきてくれたリンツのチョコ。
いろんな味が楽しめて嬉しい一箱です。(^ ^)

0 件のコメント: