2014年12月31日水曜日

ベッド独り占め

ベビーベッドで寝ないルカ、今のところは私の横で添い寝させています。 

朝こっそりネッドから抜け出してパシャリ!!
小さいのがベッドを占領してる姿が何ともかわいくて。

ずんずん私のいる方向にモゾモゾ寄ってきて、気づくとかなり占領されます。(^ ^)
ほっぺたプクプク。
産まれて数日後からこの体勢。
手を前にして横向くのは、私が寝る格好と一緒。遺伝でしょうか。笑
表情も随分豊かになりました。
お気に入りのチェアでご機嫌さん♪
と、安心すると・・・すぐに泣きます。晴れと雨は背中合わせのようです。 
少しづつですが、いろんな事にも興味が出てくるようになって、どこか一点をジーーッとにらめっこする事も増えてきました。
最近のお気に入りは、白い壁。
赤ちゃんの集中力ってすごいな〜と、生後一ヶ月の息子から学ぶ今日このごろです。


0 件のコメント: