2014年12月15日月曜日

Grazie Mamma!!

一ヶ月近くお世話に来てくれたマンマが先日イタリアに戻ってゆきました。
女性が一人増えると、とてもとても心強く、毎日美味しいマンマのお料理が食べれて幸せでした!!

ルカが泣き出すので、急いで食べるディナーの連続、ほとんど写真を撮れてなかったのですが、数枚ありました。(^ ^)

大好きなカルボナーラ!!
たまごとベーコン、パルミッジャーノのみのシンプルカルボナーラ。
卵は、スクランブルエッグ状にフワッと柔らかいのがマンマ風。
クリーミーなカルボナーラも美味しいけど、これもクセになる美味しさ!!
今回、マンマにお願いして二度作ってもらいました♪♪ 
トマトソース&モッツァレラの最強の組み合わせ!!
ソースたっぷりなので、パンと共に食べると更に美味しいです。
即席で作ってくれたチキンとオニオンのビールソテー。 
これがまた絶品!!
ビールを少し加えるだけで、味わい深く、お肉も柔らかく仕上がります。
今度、私も作ってみよう❤
出産数日前に生地を冷凍しておいた大好きなアーモンドパウダークッキー。
生地さえあれば、あとは切って焼くだけなので、ほんとに便利!!
これからは自分の時間が限りなく少なくなるので、貴重な時間を何とか効率的に使いたいと思います。

それにしても、授乳するようになってから、甘いものがやたら食べたくなるようになりました。
不思議なものです!!

0 件のコメント: