2014年12月23日火曜日

ドヤ顔(^ ^)

最近のルカ!!

小さな小さな小人さんと化してます。(^ ^)
日々ちょっとづつ成長、この日は体がぴーんと伸びるようになりました。
首も随分強くなってきました。
お鼻を近づけると、チュッチュするようになりました。
きっと、お乳と間違えてるだけだと思いますが・・・。笑
いろんな表情を見せるルカ。
こんなドヤ顔、思わず爆笑しちゃいます。何考えてるのかな〜!?
まるで、梅干し食べたような顔です。
最初は嫌がってたけど、やっと装着完了!
泣いた後、スースーいびきをかいて寝てくれた〜♪
授乳をしてる事が一日の大半なので、なかなか身動き取れずですが、これだと両手が使えるし、動けるので助かります。
まだまだ3600g、軽いけど寝るとずっしり感!!
それでも、やっぱりおめめパッチリの興味津々顔が一番かわいい❤
笑ってくれるまで、あとどのくらいかな〜と、待ち遠しいです!!

0 件のコメント: