2014年12月21日日曜日

遥々届いたプレゼントたち

まるちゃんから、お願いしたRUMMYが届きました❤
やっぱり冬になると食べたくなる〜。
そして、いざ食べれないと思うと、更に食べたくなるから不思議!!

普通郵便で、わずか一週間でロンドンまで届きました〜!!
とっても嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
同封された手紙もかわいい〜!
ありがとう、まるちゃん!!
こちらは、アメリカから遥々届いたプレゼント❤
ルカが産まれる前から、送りたい絵本があるから・・・とのお言葉に甘えて、頂きました。
この絵本、ママの為の絵本で、子供が産まれてから、成人して、自分がおばあちゃんになるまでの人生を描いたもの。
幾度読んでも、涙が溢れます。
私を育ててくれた母や、我が子がここにいてくれる事、感謝の気持ちでいっぱいになります。
一生を通して大切に読み返したいと思います。

まかちゃん、ほんとにありがとう。




0 件のコメント: