2016年2月15日月曜日

みんなのバレンタイン❤

先週末はバレンタインデーでしたね。
ピエールマルコリーニのチョコで、贅沢に❤

簡単に撮れるだろうと思った写真ですが、すぐにチョコをつかもうとしちゃって、やっと3粒目で一枚撮れました!
小さな一粒のハートが、ルカの手の上では大きく見えました。
パコちゃんからは、お花のプレゼント。
私からは、リクエストの手作りティラミス!

日本では女性から男性へのプレゼントが定番ですが、こちらでは基本は男性から女性に!
私達は、毎年美味しいものを食べたりと、お互いにとってのバレンタインです。
そして・・・。
ルカのお昼寝時間にティラミスをゆっくり食べようと一口食べた瞬間、見事にトコトコ起きて来ました。
すごいタイミング!!

そんな訳で、ルカもちょっぴり味見。
寝起きながら、味わって一口一口食べてくれました。
ママからルカへのプレゼントはこちら❤
ちょっぴりかわいいワンプレート。
最近、手でつかんだりフォークを使って食べたがるルカ。
これを見た瞬間、指差して「これ食べたい〜」と示してくれました。(^ ^)

初めてのデコプレートで、思いの外時間がかかっちゃったけど、ママからのサプライズ、喜んでくれたかな♪♪

0 件のコメント: