2016年2月3日水曜日

白パン成功!

パン作り、ずーっとしてなかったのですが、ルカもパンが大好きなので、これからはいろんなパンに挑戦しようと思います!!

まずは、こちら❤
日本のパンってこちらではなかなか無いので、フワフワの白パンを手作りで。

一回目は、ちょっと急いで作ったので、発酵が十分ではなくて、焼き上がってもイーストの香りが・・・。
翌日、再チャレンジ!!

二次発酵もうまくいって、とっても美味しく仕上がりました。
ハムや卵、チーズを挟んでも美味しいし、クリームチーズやあんことも相性良さそう❤

今度は、お惣菜パンみたいに、中に何か入れてみようかな♪♪
パン作り、これからはまりそうです!!

0 件のコメント: