2016年2月29日月曜日

上手!!!

今日もご機嫌!
何か新しい事が出来ると嬉しくて仕方ない様子。

ちゃっかり、拍手も自分でしながら、「ママも拍手して〜」とアピール! 
ここ数週間ほどでしょうか、コンセントに自分で差し込むのが楽しくて仕方ないルカ。
壁はちょっと傷ついてますが、(苦笑)ガチッとはめれると、私の方を見て「出来たよ〜」と誇らしげ!

UKのコンセントは3口で、がっちりしているし、しっかりはめるのも難しいのですが、向きを変えたり入れ直したり、今ではすぐに差し込めるようになりました。

各コンセントには安全装置もついているので、主電源はしっかり切れているので、こんな遊びも安心して出来ます。
掃除機を使うとき、ドライヤーを使うときなど、しっかり待ち構えて「ママ〜ボクがやるよ!」とスタンバイ。笑

いろんな事が出来るようになって、ほんとびっくりな数週間です!

0 件のコメント: