2016年2月6日土曜日

DA LUCA

この名のごとく、LUCAのワイン。(^ ^)
イタリア北部のプロセッコ。
気泡もすごく細かくて、とっても美味しかったので、お味は期待以上でした!!

我が家では、プロセッコはアペリティーボとして飲む事が多いです。
ディナーの用意をする頃、キッチンでパコちゃんとサラミやチーズを冷蔵庫から取り出してちょこっと立ち飲みするのが習慣です♪
こちらは、びっくりなヨーグルト!
なんと、ショウガがシャリシャリと入ったヨーグルト!
お気に入りのオーガニックのYeoシリーズ。
蜂蜜ヨーグルトを買ったつもりのパコちゃん、ショウガと間違えたらしいですが、なかなか美味しかった。
でも、ショウガがシャリシャリで、日本人の私もなんだか不思議な感覚でした。(^ ^)
ロンドンのヨーグルト、いろいろチャレンジしてますね。
ヨーロッパでも、ロンドンのヨーグルトの味わいとバリエーションは、格別だと思います!

0 件のコメント: