2016年2月8日月曜日

Panzerotti

先週、マンマとお話してたら、「Panzerottiを作ったよ〜」という流れから、私達も作りました!!

生地作りは、基本パコちゃんが担当なので、朝からコネコネ❤
今回はすごーーく美味しい生地に仕上がって、包む段階から伸びが良かった。

中の具がチーズやトマトソースなので、包んですぐに揚げないと水分が出てきちゃう!
という訳で、我が家では、包む担当(パコちゃん)と揚げる担当(私)で、なかなかのチームワーク!

出来た数は、15個以上。
大人二人、小さいの一人も加わって、翌日もしっかり頂きました。(^ ^)

やっぱり出来立てのとろーり熱々が美味しい!!
久々に大満足でした!

0 件のコメント: