2017年5月14日日曜日

こっくりこっくり❤

お昼寝をしなかったこの日、夕飯の時間になって眠気がピークに。。。



ご飯を食べて、満腹になったとき、まるで酔っぱらったみたいに、目を閉じ始めたぞ〜と、横でこっくりこっくりする息子を眺める私。笑 



本人、必死に眠気と葛藤している様子、「ぼくは寝てないよ」とがんばってました。
そんな抵抗もつかの間、気持ち良さそうに寝てます。Zzzzzzz
なぜか姿勢がとっても良い寝姿❤



二歳になって、体力もついてきたので、こうやって座ったまま寝る事も少なくなりましたが、こういう姿を見ると、まだまだ小さい二歳児なんだな〜とふと気づかされます!!



この後10分ほど寝て、本人スッキリした様子で起きて活動し始めました!!(^ ^)



つかの間の静かな時間でした〜!

0 件のコメント: