2017年5月4日木曜日

イタリアらしい!!

パコちゃんのパスポートの更新に、イタリア領事館にやってきた私達。



ここに来るのは、ルカのイタリアパスポートを取りに来たのが最後でした。



面白いのが、みんな予約して来てるのに、館内でもまた順番待ち。



イタリアらしい光景、なんだか懐かしくなります。



そして、パスポートを更新するにも、結婚して子供がいる場合、奥さんのサインもいるんだそうで、一緒に同行しなきゃいけないという、何とも不思議なルール。 



イタリア語が行き交う空間、なんだか落ち着きます。(^ ^)
順番待ちの間、ルカはお絵描き。



もちろんじーーーっとしてないルカでしたが、ちょっと落ち着いて見える横姿。(^ ^)



平日のパパのお仕事中は、私とずっと一緒なので、パパが一緒にいるとべったりです!



この日は、一日お休みを取っていたパコちゃんだったので、この後ルカが喜びそうな場所に行く事に♪

0 件のコメント: