2017年5月24日水曜日

絶品パエリア

どこでも大はしゃぎなルカ、この表情もなんだか笑っちゃいます。(^ ^)



こちらに来て、毎日満喫する二歳児、パワー全開です! 
今回滞在して、まだ飲んでなかったサングリア。



やっぱりスペインに来たら飲まなきゃ〜。



妊婦ですが、ほんの少しだけ味見させてもらいました!!



フルーツの香りが芳醇で、とっても美味しい❤



この色を見ただけで、なんだか爽やかな気分になれる魔法のお酒です。
メノルカのレストランで、どこでもメニューにあるのがこちら。



ホタルイカのフリット。



ホタルイカって、日本だけじゃないんだな〜と、ちょっと親近感!



かりっかりで美味しい!
 たっぷりなオリーブオイルでグツグツと調理された海老のアヒージョ。



ほんのりニンニクの香りがなんとも食欲をそそります。



オイルをパンに浸して食べるのがまた美味。
 そして、スペインに来たらやっぱりパエリア!!!



このレストラン、とにかくパエリアが絶品で、もうすっかり虜になってる私達です。



イカ、カニ、海老、手長海老、ムール貝と、シーフードたっぷりで、濃厚な味わい。



お米を食べるとやっぱり落ち着きますね!



やっぱり日本人〜〜。(^ ^)

0 件のコメント: