2017年5月7日日曜日

ロンドンLEGOショップ

ピカデリーのレゴショップ、毎回週末に通りすがるのですが、いつも長蛇の列。



この日は、平日だったので、すんなり入れてラッキーでした!



ロンドンの地下鉄がレゴになっていて、ルカは大喜び!!



誰がどうやって、どれだけの時間をかけてこの電車を作ったんだろう〜と思うと、その繊細さに驚かされます。
電車の中の様子もかわいい❤



ルカの手は、「二歳〜〜」をしているつもり。笑
ロンドンの時計台も、レゴ仕様!!
エレベーターの中もかわいくて、トリックアートみたいでした!



ルカは、ずーーーーっとキョロキョロ。



でも、しっかり手すりにつかまってるところがルカらしい。(^ ^)
これ、全部レゴのパーツで、だれでもレゴ体験が出来るスペース。



色とりどりかわいらしいです。



子供から大人まで遊べる空間、いいですね♪



案外、子供よりもパパの方が一生懸命になってる親子が多くて、なんだか微笑ましかった。
ルカも一生懸命。



まだ、レゴにはあまり興味のない息子ですが、こうやって形になってると手に取って遊んでます。



パコちゃんは、一緒にレゴを作れるのを、首を長くして待ってま〜す!



男のロマンらしいです。笑


0 件のコメント: