2017年5月11日木曜日

john masters

久々のjohn masters シリーズ❤



ハーブとアロマの香りがとっても優しくて、さりげなくて好きなブランド。



子供と一緒に入るときも、オーガニックなので安心です。



今日は、シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーすべて、違う香りのものにしたので、洗う度に香りが楽しめます!



ルカは、私がボディシャンプーを泡立てていると、「いいかおり〜」と言いながら、ニコニコと香りを嗅ぐのがお気に入り❤



今日も優しい香りに癒されました!


2 件のコメント:

エルザ さんのコメント...

ジョンマスターズオーガニック私も使っています。香りフェチな私にはたまりません(笑)
ルカくんもお気に入りなんですねッ♪
かわいい~

Aya さんのコメント...

エルザさんもお気に入りなんですね❤

とっても優しい香りですよね!
毎日ルカとお風呂に入るので、なるべく体に良いものを・・・と、最近はジョンマスターズが大活躍しています!!
ルカは、二歳ながら、香りフェチな感じがします!笑