2017年5月28日日曜日

Ciutadella散策

Ciutadellaの街歩き。



小さな街なのですが、離島らしい雰囲気が大好きです。 
船を眺めながら、男同士の話。



二人とも真剣。笑 
どことなくプーリアの雰囲気に似ている街並。



白い壁とブルーの空が映えますね。
メルカートにて、ビーチ用のワンピースを買ったり、帽子を買ったり。



掘り出し物がみつかる事も多いので、現地のメルカート散策は楽しいです!
ルカと手を繋いでお散歩!! 



なんだかとっても男の子らしい後ろ姿になってきました。

本人、かくれんぼごっこをしてるつもり。(^ ^)



見えてるよ〜!!
捕まえた〜〜!! 
動き回るルカと、静止して写真を撮るのは至難の技。笑



奇跡的に撮れた一枚❤ 
こちらも。



ちょっと一休み〜〜なルカ。



今日はよく歩きました! 

2 件のコメント:

エルザ さんのコメント...

街並みと空のコントラストが美しい.。o○
行きたい場所リストになりました☆
Ayaさんのブルーのワンピースかわいいですね‼
ルカくん、おすましポーズかわいい(^ω^)

Aya さんのコメント...

エルザさん


メノルカは、私もロンドンに来るまでは名前も知らなかったほどの土地なのですが、一度訪れてからは大好きな場所になりました。
街自体はとっても小さいので、少しお散歩がてらに歩くのも楽しいです♪
ブルーのワンピは、ポッコリお腹でも楽チンで重宝してます!
ルカを妊娠中訪れた時も、同じ服を着て、ここメノルカを訪れたな〜とちょっぴり懐かしい気分になります!