2017年5月28日日曜日

海日和

滞在三日目からは、外気もぐんと上がって、水温も5月にしては良い感じになってきました。



今日の海水浴スポットはこちら❤
ルカと二人で砂遊び。



こうやって見ると、改めて大きくなったな〜と感じさせられます。



二歳半とは思えないこの大きな足。



足幅が広くて、なんとも男の子らしい足。



たくましく育ってくれてる証ですね!
海に来ると、大興奮で落ち着きの無さに拍車がかかる息子。



この日も、ひたすらハイテンション&おしゃべりが止まりません。(^ ^)
こちらは初日の写真。



持参したスイムスーツ、結局使ったのはこの日のみでした。



パパに抱っこされて安定感があるのか、ルカも安心の表情!
こんなに美しい海で泳げるだけで幸せです。



自然の美しさ、ルカにもしっかり感じてもらえるといいな。



この場所は、ルカがお腹の中にいた時に来た場所なので、もしかしたら何かを感じていたりするのかもしれませんね。
本日のベストショット❤



この表情を見るだけで、「来て良かった〜!」と思わされます。

0 件のコメント: