2018年7月11日水曜日

佐津海岸でBBQ

楽しかった海辺でのバーベキュー!



昔の仲間やその家族たちといっしょに、佐津海岸にやってきました。



日本の海の美しさに、改めてびっくりさせられました。
加工なしでこの美しさ!!



とにかく綺麗で、こうやって眺めているだけでも心が安らぐ〜。
久々の再会でほんとに嬉しかった♪



かれこれ10年以上も経ってしまったけれど、今回やっと会えて良かった。

 子供達もたくさんいて、ルカはすぐにみんなと打ち解けてました!



大好きなおにぎりもがぶり!!
この日の為に、わざわざ東京からやってきてくれたお友達!!



リオは、ちょこーーんとおさまってました。笑
 世界中どこでも、やっぱり海は海!!



海が大好きなルカは、この日ほとんど海の中にいました。
ちょっぴり海水の温度も低かったけど、そんな事もへっちゃらで大はしゃぎ!
 そして、ルカは釣りを初体験させてもらいました。



相当楽しかったようで、はまってしまいました。



男の子は、みんなきっと釣りが好きですよね。



竿の近くから、離れず興味津々でした。



良い経験させてもらえたね!
そして、キスが釣れた!!
 子供達は、嬉しくて嬉しくて、みんな近くで見て観察!
 そしてそして、小さなカレイも釣れた〜〜!



可愛かったので、この後海に戻してあげました。
 大人は、海辺で楽しみのバーベキュー開始!
差し入れしてもらったサザエで壷焼き!
 美味しい但馬のお肉でバーベキューなんて、最高な贅沢です!



この日は、ほんとに暑かったけど、これだけ美味しいお肉が食べれるなら、暑さも吹っ飛んじゃいます!
 食べた後は、子供達を両手に海の中で涼みました。



日本海の海が美しすぎて、アブダビの海に戻れない〜〜。笑



プーリアの海にも負けない美しさです。



子供達にも日本の海の美しさを感じてもらえて良かった!
リオは、お砂遊びに夢中でした!



ルカがこのくらいの頃、砂が怖くて仕方なかったけれど、リオはへっちゃら!!



来年もみんなでこうやって集まれますように。(集合写真を撮り忘れたのが残念でしたが。) 

0 件のコメント: